昨日は気合いで | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

風邪引きました。

水曜日の夜診察に内科に行きました。

症状を、つたえて診て貰いました。




待ち時間はなしで。

一応気になってましたので、新コロとインフル

になっていないか、の検査もしました。





何とかセーフでした、両方陰性でした。

薬💊出して貰いました、帰宅して食欲は

あまり無いですが、食べました。




喉がめっちゃ痛く、微熱気味。

ずっと、ではないですが、唾を飲み込んでも

喉がめっちゃ痛い時間帯が有ります(>_<)





微熱気味は36℃台ですね。

夜が火曜の夜寝れず、水曜日夜何とか寝れて。

今朝はまた寝れず、という感じです。





熱が身体に籠っているのか分かります。

布団に入り寝る直前にかなり体温があがり

かなり暑くなります、そして汗をかきます。





身体が、汗を出して服が冷たくなり気持ち悪い

感じに。本当ならぐっすり眠り汗も一回で

大量にかいて、朝起きたらスッとして治って





いるのが理想ですが、中々そうはなりません。

昨日は、気合い入れて病院の定期診察でした、

本来なら延期したい診察でしたが頑張って行きました。




帰宅して家族の病院送迎に。

それが終わって昼ご飯🍴を食べにジョリーパスタに行きました。








昼御飯時間帯なのでまちましたね。

何時もは行かない店舗です。初めて行きました。

そして帰りは、リカーショップに寄り帰りました。





家に居たらしんどいですが、逆に外に出たら

緊張するのかまだ頑張れる感じで。

昨日は体調はアレでしたが、まぁまぁ動けました。




6月1日はサッカー観戦が有りますからそこまでには治したい私です。昨年も6月7月と月俣ぎ体調悪かった私で、サッカー観戦を直前で諦めました、それだけは避けたいです




昨日も夜寝る前に風呂に入り追い焚きして

湯船に浸かりました、風呂あがりは湯冷め

しないように、フリースを着ました、





眠気は完璧には来なかったですが、昨日は

良く動きましたし、寝れるかな、と布団に

入りましたがダメ🆖でした、、寝れなかった

です





今日は完全オフ日に。

とにかく籠っている熱が発散して欲しい

そして強烈に喉痛、唾を飲んでも痛いなんて。




あ、それより夜間きちんと寝れる事が優先

です、寝れない辛さは本当にしんどいです。

あ、今私、あくびをしましたが、あくびを




したら喉が痛いです、今流行りの風邪は

喉痛に要注意⚠️ですよ。