スーパー買い出しからの | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は土曜日ですのでスーパーに食料品の

買い出しに。早めに自宅を出ました。

というのは本日、昼前11時から我が京都サンガF.C.の来月の試合の座席指定日つだからです。





早く買い出しに行って帰宅🏠️🚗💨し、

落ちついた状態でスマホとにらめっこし、

時間ちょうどにサイトに入り、座席指定を





しないといけないのです。

早いもの勝ちな、座席指定。

出遅れたら座りたい席は取られてしまいます。




外出先でも出来ますが、どうもここ数年は

自宅でスマホ操作に拘りまして。

今日も何とか早く帰宅🏠️🚗💨し、時間ちょうどにサイトに入りました。





いつもの座席を何とか確定させて。

今日の仕事は終わりました。

お昼からはゆっくりしました。





さて、明日はホームゲームです。

前半最後のデーゲームです。

次のホームゲームからはナイトゲームになります。





対戦相手は、サンフレッチェ広島です。

広島も最近あまり調子が良くないみたいで。

まぁ私達の調子の悪さは先日のゲームを





見れば分かりますね。

新たにGMが来月から就任、そして今日は

クラブからクラブに関わる全ての方に

メッセージが。





リーグ戦の順位は、最下位に落ちました。

何とかしないと、今季は3チームが下に

落ちてしまう。勝たないといけない。





どんな形でもこの状況なら勝ちが必要。

勝った事実がチームを選手をサポーターを

自信、勇気をもたらしてくれる。

泥臭く、最後の最後まで戦わないと一部リーグには残留出来ないのです。





明日はゴール裏席から力の限りチームを

応援します📣

京都サンガF.C.のこれからの逆襲に期待して下さい!