丹波篠山市へ | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は県中央東の丹波篠山市へ行きました。

前々から予定していた、定期的に行くお店

で買い物してから、お昼ごはん🍚🍴を食べる




行程です。

今朝は何とかトイレ事情もクリアして。

現地に向かいました。




今朝は寒かったです、篠山市はちょっと

気温も下がるから厚着して行きました。

お目当ての商品をお店で購入して、





お昼ごはん🍚🍴を食べに行きました。

到着時間がお昼時間帯になり、混んでいる

かな、と思ったら空いていました、良かったです(^-^)







私は初めて食べるメニューを。

美味しかった!これからはこのメニューを

次に来たら決めて食べよう!





そして帰宅🏠️🚗💨しました。

心地よい疲れでしたが、、、

夜ごはん🍚時間帯に、色々有りまして⭕⭕しました💢💢せっかくのドライブで楽しかった




気持ち、気分が最悪になりました。

ニヤついたな。よし、わかった。