今日は | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

完全オフ日にしていて朝もゆっくり目に

起きて。

昼御飯は、美味しいインスタントラーメンを。



豚骨醤油ラーメンを食べて美味しかったです。

私は汁も完食する派なんですが、なかなか

こってりで最初の方は美味しかったですが、




だんだんときつくなり、しかし途中で残す

のもアレですので、いつものように完食し

たら、暫くしてお腹はやられました、、




複数回トイレ🚻に駆け込み、大変でした💦

夜ご飯は当然晩酌無し。

夜9時頃は大分マシになりました、ので




インスタントコーヒー☕を飲んだら、

また腹痛勃発してしまい、何とか今は

耐える時間帯に。




コーヒー☕、飲まなかったら良かった、、

明日はサッカー観戦に京都に行きます。

何とか治りますように。

反省してます😞