自分の病院と家族病院送迎に | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は先ず私の病院診察に。

またもや寝る💤前の薬💊を減らさへんか?

と先生に言われるも、今回も拒否。




本当に減らせるだけ減らしたから、もう無理。

これ以上なら困ります、かなり。

いや、困るというか、同等のような物が





出て来ないと、生活は成り立たないと思われ

ます。今日は待ち時間無しで診察に。

病院には見慣れない新人の方が受付に




居ました、あまり中で働く方が変わらない

病院ですので、ある意味新鮮でした。

薬💊を貰い、帰宅する事に。





自戒は次の次の土曜日診察。

この日は採血有ります、そしてその採血有る

日に、我が京都サンガF.C.はアウェイゲーム




が有ります。

採血は定期的に有りますが、今までサッカー観戦と重なる事は一度も有りませんでした。




次の次の土曜日は病院診察、採血、薬を

貰ってからスタジアムに初めて行く事に

なりますね。




それが、この次の次の土曜日の対戦相手は

地元のヴィッセル神戸との対戦です(^-^;)

私の地元のクラブとの対戦です(^-^;)






何と県南東部の応援デーに(^-^;)

京都サンガF.C.サポーターでゴメンやで、と(^-^;)


病院が終わってそこから駅に行き、神戸の

ノエビアスタジアム神戸に向かいますが、

家を出る時の服装に悩む私が居ます・・





というのは私はサッカー観戦の時には自宅から

京都サンガF.C.のユニフォームを着ていくのが

常なんです。




家→病院→駅という順番。

地元で京都サンガF.C.のユニフォーム着ているのは私だけですし、ユニフォーム姿で病院は





マズイな・・、病院の人にも患者さんにも

あの人、ここ兵庫県やのに京都のユニ、

着てはるで・・と視線は別に慣れてますが




プライベートの趣味を病院に持ち込むのは

ダメかな、と。という事は、病院が完全に

終わり、最寄り駅まで行き、駅のホームで





着るのか・・(>_<)

ユニフォームは絶対に着て現地に行きたい

ので、2~3秒で直ぐに着れる服装で行く

ようにします。





さて、自分の病院を急いで帰宅して、今度

は家族の病院送迎に。

薬💊を自分の、整理してから行きました。





送迎終わり、帰宅前にドラッグストアーに

行きました、週末のサッカー観戦、こちらは

ホームの亀岡市のゲームの分の、お昼に




食べる菓子パンを購入しました。

私、と言えば。

サッカー観戦は、コンビニ🏪おにぎり🍙

2個男なんですが。




コンビニ🏪おにぎり🍙が値上がりまた、した

んですよ・・この春に。

シーチキンマヨネーズ、日高こんぶ、




2個購入して値上がり前、ずっとの価格は

足して250円を切っていたのが続いてまして

私はずっと選んでました。




それが二回の値上がりで、2つ買いまして

250円をはるかに越えて、280円も越えた

レシートを見て、これはアカンわ、と。





お昼ご飯🍚、現地は安く抑えたい。

遊びに行きますが、懐事情はきつい。

やはり250円現地摂取に拘る私は、ついに





ついに今までして来なかった菓子パンに

手を出しました。菓子パンなら2つ買い

予算にハマるので。値上げ波はおにぎり🍙




にも。きついのです😭

帰宅して、家族からの電話待ちに。

お昼時間帯を越えて、電話が入り迎えに。





時間帯も時間帯なんでお昼ご飯🍚は外食に。

ガストに行きました❗久しぶりです。







またレジはミニセルフレジ。

前回学びましたから、何とかいけました、

ガストは大丈夫かな・・、配膳はロボットが




来てくれましたよ、写真撮れば良かったです。

帰宅して疲れました。昼寝は疲れ過ぎて

眠れなかったです✨