車で花見、運転手はしっかりとは見れません(^-^;) | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は午前中に桜🌸がよく咲いている地域

を車で走ることにしました。

先ず一番に金融機関に行きました、これは




家族の用事で。私は反対の立場に居ますが

帰宅してから衝撃の事実を知ることになり

はっきり言って落胆し、そして怒りさえも





感じています・・





どの道を走れば桜🌸が咲いているのを

同乗者が良く見れるか。

私は運転手ですから流れ行く桜🌸の咲いて





いる状態をしっかりとは見れませんが

それでも木によるな、という印象です。

咲いている木はほぼ満開に近い木も。

一方でまだ七部咲きにもならない桜🌸も。





本当の満開は、もう数日後になるのかな、と

思いました。

帰宅🏠🚗💨前に、超久しぶりにケンタッキーフライドチキンに寄りました!





お店で食べるのは、以前モールで一人で

食べた事も昔有って、今日店舗で食べた

のは、その昔在職中に仕事が終わって





帰宅前にこの店舗に寄り、夕飯として

食べて帰宅してましたね、かなり懐かしい

記憶。店舗訪問は・・16年位ぶりかな?




有人レジは混んでました。

一方で私の嫌いなセルフレジは空いていて。

店員さんから、セルフレジが空いてますので




そちらから注文どうぞ~、と言われて

ケンタッキーフライドチキンのセルフレジ

を人生初めてしましたよ・・(>_<)




とりあえずチキン2個とポテトとジュース

のセットを、2set買いたい。

ポイントカード読ませて進みます、画面を。





チキン2setを選び次にサイドメニューを選ぶ際に、ポテト🍟をtouchしたら、自動的に

ポテト2個を選ぶ事になっていて。

ちょっと嫌な予感・・




というのは、次にドリンクを選びますが

家族はコーラ、私はメロンソーダがいい。

ドリンクの画面で先ずコーラを選んだら





やはり気になって嫌な予感がした、コーラが

自動的に2こ、選んだ事になっていて。

いや、コーラは一個でええねんけど、となり、




数量を2から1にしたいが、ならない!

そうなるとイライラ💥する訳です(>_<)

有人レジはまだ混んで接客中・・




仕方なく私はメロンソーダを諦めて

コーラになりました・・

誰でも一発目でも直ぐに解るセルフレジに

してくれよ・・ホンマに・・




商品を待ってると隣で若い人達はtouchパネルをスイスイとセルフレジをしていますよやはり。

私はもう本当に、こういう風に途中でつまづくからセルフレジはホンマに嫌なんですよ、





今日はどうしたら、ドリンクを別にコーラと

メロンソーダに分けて買えたのか、知りたい。

今のこの、セルフレジの流行る風潮が嫌ですね。





ただチキンはめっちゃ美味しかったです!

二種類の味のチキン🍗を食べました。

食べ終えてから、チキン🍗の写真取り忘れ




を気がつきました。

そして帰宅🏠🚗💨する事に。

行きとは違う道で帰宅しました。




帰宅すると・・

アレがアレで、もうホンマに・・ヽ( `皿´ )ノ

せっかくの気分転換もまぁ私も最初に




金融機関に行かされたから嫌なんですが

帰宅したら、しんどくなりましたよ。

今から昼寝☀️😪💤します