京都サンガF.C.vsジュビロ磐田戦! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨日は聖地亀岡市のサンガスタジアムで

ホームゲームが有りました、勿論楽しみに

していましたし、現地観戦に行きましたよ!




昨日日曜日の当初の天気予報は雨☔予報

でした。しかし3日前の天気予報位から

変わり、当日は快晴の京都・亀岡市でした。




そして気温が、何と24度予報。

4月の頭にこの高い予報最高気温、何を

着ていけば迷う訳です😅





結果は私は長袖Tシャツ一枚にその上に

サンガのユニフォームを着て行きました。

それでも暑かったですね。




タンクトップにユニフォームが正解だった

ように思います。

そして昨日、一昨日は関西も桜満開と言われていました。




京都は桜の名所が多いですし、亀岡市も

めっちゃ桜🌸が綺麗な所が有るらしいです。

駅降りて南郷公園やスタジアムから車で10分





位の七谷川の桜🌸

私は前の試合と同じく、亀岡駅の隣の馬堀駅前に駐車場🅿️を取りました、いつもなら11時前に





自宅を出ますが、昨日は10時半に出ました。

渋滞も計算して。

するとやはり池田市内も亀岡市に入り高速




出口は混みました、果たして馬堀駅に何時に着くのか。9号線に入ったら、南行きは流れました、馬堀駅は南なので助かりました、その





かわり北行きはめっちゃ混んでましたよ。

馬堀駅前駐車場🅿️には12時8分に到着して。

一時間半かかりました、




⬆️は馬堀駅前の写真です。


亀岡駅行き電車は出たばかり、ちょっと

余裕が出来ました。駅でキップ買いました

トイレも済ませて次の電車を待ちました。







12時半位に亀岡駅到着、ジュビロ磐田サポ

もかなり多く来てはりました。

駅前かめきたサンガ広場は、出店もでて





芝生の上でグルメを楽しんでましたね。

私は2時キックオフなら一時間半前には

スタジアムに入りたいのでちょうど良かったです!










しかし昨日は暑かったですね。

日差しで、暑いから腕をまくりましたから

焼けましたよかなり。




暑いだろうと、ペットボトルのお茶を2本

持って行きました、暑かったので喉も乾きます。





さて、試合ですが昨日も試合の入りは良くて。

この良い時間帯に何とか先制点が欲しいですが

取れない・・

そして守備では、PKを取られ絶体絶命のピンチ😵💦




これを守護神クン・ソンユン選手がスーパーセーブでゴールを守りました!

前半終わって0-0で終わり後半勝負に。





ホームゲーム2連敗から脱出するか!?

気になる後半は。

連続失点喰らいまして、何と0-3という




スコアで負けました・・(>_<)

後半は良い所はあまり無くて。

得点の匂いは無し。無残に負けて。




頭はカリカリ来て怒ってますが、そんな

事では京都サンガFサポーターは務まりません。またもや負けました、悔しいですが。




試合後の選手のピッチ周回終わり直ぐに

スタジアムを出ました、亀岡駅はそこまで

混まず、10000にちょっとの観客です。




16時22分の京都行き普通に間一髪間に合わず

35分発の電車を待ちました、馬堀駅に一駅乗り

降りたらジュビロ磐田サポさんの方が多く





電車を降りはりました。

かえりはやはり渋滞に、帰宅は1時間45分

かかりました、疲れました(>_<)





負けるとよけいに疲れます。

次のホームゲームは20日。

負けても負けても私はスタジアムに行きますよ!





京都サンガF.C.サポーターに誇りを持っていますから。