今日は何をしてもダメ。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は本来スーパーに買い出しでした。

しかしか一緒に行く家族が、昨夜夜中胸が

苦しかった、と。仰向けで寝ていたらしんどい




から夜中3時頃、起き上がり湿布を貼り、

座ってうつむいていたらちょっと楽になった

から4時から寝た、と。




呼吸もしんどかったというから、スーパー3軒

はしんどいだろうし、今日は中止にしました。

で、私は今日予約していたケーキを買いに




1人で行く事に。

すると家族は、隣の施設に買い物が有るから

一緒に行くと言います。




大丈夫なのか、と聞いたら今は楽になったから

というので一緒に行く事に。

現地に到着しました。




隣の施設にまずは家族を下ろして、私は

ケーキ屋さんの駐車場🅿️に。

車を停めて、さぁ行こう、とドアを開ける時




に血の気を引きました、、、

というのは。

今日このケーキ屋さんに来たのは、私は




年に一回のカードを使って実店舗で買い物

でした。

そのカードを家に忘れたのです、、、(>_<)




まさか、です(>_<)

カードって年に一回しかマイルールで使わない。

普段持ち歩かないのです。





カードの家に有る場所を昨夜見ていて、明日

そこから持ち出して外出しないといけない。

それは思ってました。思ったら即行動したら




良かったです(>_<)

今朝はアレがもうアレで、(伝わるでしょうか懸念のアレがいよいよアレで家族の負担がますます増える事確実なのです)




ドラッグストアで買い物に行ってくれ、とか

簡単にあのアレは言うのでこちらの都合も

知らんとと思いイライラ💢してたんです。




ケーキ屋さんの予約時間になりあわただしく

出たら、カード忘れ。

一体どのようにしたら、ベストか?





ケーキ代金にカード支払い予定を変更に。

ケーキ代金をまず、なんちゃらペイで購入

して、隣の施設の家族に電話して買い物

中止をお願いした私です。




とりあえずケーキを買い。終わって隣の施設

に行こうとしたら、駐車場料金を商品購入で

ただになる割引きをケーキ屋さんにするのを

忘れてまた戻って、して貰い。




家族と合流して事情説明。

一旦帰宅後して家族が、施設で何を買いたいか

私も再度見に行きました。




そして帰宅、家族を下ろし再び1人でこの

施設に。駐車場🅿️は別の時々使う所に停め

ようとしたら、空き駐車場🅿️は敷地に沢山




有るのにカラーコーン立てまくりで止めれ

ない!仕方なく何度かクルクル敷地を回り

出口清算所脇の端に停めて歩いて出たら、





道路を歩かないで下さい!とめっちゃガードマンに言われて急いで歩道に歩き。

施設の中に入ったら駐車場の人が来て、




車の移動して下さい、と言われて。

置くとこ無いからしゃあないやろ、と言ったら

向かいの所なら停めれます、と言われて。




車を移動しに戻りました、まぁ私も悪いですが

あれだけ停めれるスペースにカラーコーン立てて

停めれないようにするなら、ちゃんと人間配置


して案内しろよ、と。

カラーコーン退けて停めたら良かったか?

それならそれでまた文句有るだろうな、、、





施設に入ったら物凄い沢山の人、人、人、、、

買うべき物を手に取ります、レジまでは

果てしない列が続きます。




そしてここでカードで購入して。

やっと買えました、帰ろうと駐車場🅿️に。

無料駐車時間を越えたから、出口料金所




ではなく、事前清算所で払おうとしたら

そこは施設長期利用清算所で、私は短期利用。

料金表示は、長期利用金額案内に。




びっくりして。払うしかないのか。

するとこの清算所はあちこちに張り紙していて。

短期利用清算はここじゃないよ、と。




インターホンで清算終わってから一応聞いても

ダメと言われて。

何のために来たのか。

駐車時間を越えたけど普通に出口清算所で




はらえば良かったです(>_<)

ダメージはでかく、今日は何もしてもダメです。





カードさえちゃんと持って出たら直ぐ終わっていたのに。疲労MAXで帰宅しました。

今日はアカン日です(>_<)