寝坊からの、スーパー買い出しに(昨日サッカー勝ちました!) | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日はスーパー買い出し日でしたが、今朝

は寝坊して。昨日我が京都サンガF.C.は、

アウェイゲームで川崎フロンターレに

 

 

 

1-0で勝ちました!

それが超嬉しくて(^-^)

自宅テレビ観戦でしたが、テレビの前に

 

 

 

ユニフォーム着て座り、時折チャンスや

ピンチの時は大きな声で応援して📣

開幕して昨日で3戦目まだ勝ちの無い

 

 

 

 

チームに大きな勝ち星をもたらしてくれました!川崎フロンターレ相手に、等々力で

勝つのは実に、16年ぶりらしいのです。

 

 

 

 

08シーズンに当時京都サンガF.C.に在籍

していた柳沢選手のゴールで1-0で勝利

して以来です😭😢😢

 

 

 

川崎フロンターレ相手に、得点を決めたのは

若き現役大学生キャプテン川﨑選手。

川崎相手に川﨑がゴール決めて勝つ、と

 

 

 

ネット上に沢山流れてましたね。

私も勝利の瞬間は、吠えました!

最高ですね🎵

 

 

 
 

 
 

テレビ中継で選手のインタビュー、監督のインタビューが終わってからは、昨日は

夜ご飯は外食🏢🍴に。

 

 

 

土曜日の夜に、18時30分に自宅を出ても

空いている外食先は限られてます。

パスタを食べにジョリーパスタに行きました!

 

 

 

何とかギリギリ土曜日が夜でも待ち時間無しで

座れますので、ジョリーパスタは頼りになります。

 

 

 

 

いつものメニューを。

めんたいことシメジのペペロンチーノを。

昨日はチーズフォンデュは止めておきました。

 

 

 
 

 

ちょうどの量でした、ごちそうさまでした~😆

帰宅してからは、サッカーの勝ち試合の

ネットでのサポーターの声を拾い、寝るのが

 

 

 

 

遅くなりました、勝った試合は夜更かししています。今日は、朝は何とか起きたかったですが

起きたら10時30分でした・・(>_<)

 

 

 

 

昼からスーパーに買い出しに。

昨夜石油ストーブに給油中に、灯油ポンプが

破損、新品を買いにも平行して。

 

 

 

スーパー三軒買い出しに。

プラス100均に2店舗行き、ドラッグストアー

に2件行きましたが、無し。

在庫が無いならもうない、か

在庫をこの後メーカーに返品した、か

でした・・

 

 

 

まだまだ寒い我が家。

灯油も買いに行きましたが、まだ寒いです

し、灯油ポンプも必要です、無いと給油できません。

 

 

 

ネットで買うか。

186円ですが、送料が410円プラス、と

書いて有ります、白目剥きましたよ(>_<)

キツい~💦

 

 

 

仕方ないまま帰宅して。

何か自分だけ、あちこち探して歩いて

アホらしくなりました、、

 

 

 

荷物を全部家に入れて。

ガソリン⛽スタンドで給油もしました。

疲れはてました。。

 

 

 

家族が自宅に古い使ってない灯油ポンプが有ったと。それが果たして使えるかは試して

みる気力もなかったです。

 

 

 

 

疲れた1日でした。

今日は寝坊から始まりましたが後で挽回しました、体力無いのも感じました

 

 

 

 

明日3/11は完全オフ日です。ゆっくりします。