送迎、チケット、昼御飯、サッカー観戦、夜ご飯 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は本来なら家族の為にチケット争奪戦

に朝から参加しなければならなかったです

が、それが無くなりまして。




とりあえず家族が遊びに行きましたんで

送迎を。

帰宅してから、今度は私のサッカー観戦




チケットのチケットゲット争奪戦に。

まぁいつもの京都サンガF.C.のホーム

ゲームのシーズンパスを持っているんですが




試合前には、指定席から座席を早い者勝ち

でおさえないといけないんですよ。

私は昨年から固定で決まった席で観てます、




開始時間ちょうどにサイトに入り、チケット

をおさえます。今日もちょうどに入り、

ワンタップミスは有りましたが、何とか




いつもの座席は取りました。

恐らく競合は居ないはず。

この間の開幕戦も見渡したら、見かけた




人が多かったですね。

試合の三週間前の土曜日になると、必ず

この、チケットおさえ、が必要になります。




たしかにその日は行動制限はかけられます

が、私は試合日にゆっくりと指定席に行ける

というのが最高に嬉しいのです。




以前西京極時代は、自由席でした。

見たい座りたい座席は、早い者勝ち。

早くにスタジアムに行き待機列に並ばないと




いけなくて、私も開門が確か二時間だったか

二時間半だったか、その前10分前に着いて

並んでました。




自由席は事前のチケットおさえ、が無い

しかし早く行かないと座りたい席は

早い者勝ち。




指定席は事前にチケットおさえ、が有りますが

ですからゆっくり行っても座席は確保されている。




指定席でずっといって欲しいと願っている

私です。





座席確保が終わり、私は早目のお昼を食べに

行きました!

こちらのお店です(^-^)






丸亀製麺です(^-^)

今日は、めんたい釜玉うどんの大、

エビ天、ちくわの磯辺焼きです(^-^)





お腹いっぱいになりました、ごちそうさま

でした!

今から昼寝して、家族の遊びの送迎をして




夕飯も今日は、外食🏢🍴です(^-^)

楽しみです!




あ、16時からサッカーテレビ観戦で、

今日は我が京都サンガF.C.はアウェイゲーム

川崎フロンターレとの試合を観ます!

サンガが勝ちますように!