オイル交換に | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日の予定は、サッカー観戦のチケットを

購入する事とマイカーのオイル交換でした。

サッカー観戦のチケットは、今日の午前10時




に発売されて。

こちらは、アウェイゲームの4月の平日

ナイトゲームになります、ガンバ大阪との




試合のチケットを一応発売時間ちょうどに

サイトに入りチケットを購入しました。

アウェイゴール裏席を。自由席ですので




当日見たい席が有る人は、早い者勝ちです、

去年のアウェイガンバ大阪戦は、忘れも

しないカップ戦とリーグ戦の2試合あり




まして、カップ戦は1-0で勝ちました!

現地に行ってまして、アウェイで勝ち

最高の気分で帰ったのを覚えています。




しかし、リーグ戦のアウェイゲームは、

私はこの前の週から、体調不良でした。

喉痛、微熱でした。




当日はもうちゃんと行く準備して後は、

玄関で靴履いてリュックを背負うだけ、

だったのですが。




体調に自信なく、試合に行くのを断念しました。自宅でテレビ観戦、しかも試合は負けて。

中々辛い思い出ですね、チケット代金が





もったいない・・(>_<)そんな思い出ですね。

ですから、今年こそ何としても行きたいですね!パナソニックスタジアム吹田は、





我が家から実は一番近いスタジアムなんですよ、そして関西では自宅から一番遠い亀岡市のサンガスタジアムに通う私です💦💦





マイカーのオイル交換は、購入後に直ぐに

行く予定が、タイミングを外してしまい、

先にお昼ご飯🍚を食べてから、昼寝後に





大手カー用品店に行きました。

お目当てのいつものオイル缶はラスト一個、

買えて良かったです。




更に3時頃に来たのは初めてかもしれません、

ピットも空いていて待ち時間無しで交換作業に入れました。





しかし、エンジンオイルもタカクなりましたね・・

昔より1000円以上上がりましたよ(>_<)

そして交換が終わりました、帰ろうって





なりまして、マイカーの車内のマルチインフォメーションディスプレイが、ちょっと触ったら

中々元の画面に戻らない!





帰宅してからも、あれこれやりますが

ダメ😢🆖⤵️

エンジンはかけたままですから、とりあえず





また家を出て別の場所で、再挑戦。

中々出来ない・・しかし、何かの拍子に

元に戻りました、良かった、何故戻れたか





戻り方はわかりません・・

帰宅しました、結局ピット待ちしたのと

同じような時間帯に帰宅🏠🚗💨

疲れました(>_<)