木曜日は | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

朝は緊張で早く目覚めました(>_<)

何故なら出来上がりました確定申告の書類を

郵便局に郵送に出しに行く日です。




何故緊張するのか、それはやはり初めて自分

で書類を作り上げて、何回も見直しました、

これでOKに違いない、と思って完成したと




思っても。

やはり不安なんです。思いもしない間違いが

あるのではないか、と。





それが原因で、発送してもしばらくしたら

間違い指摘されて返送されてくるかもしれない

恐怖が木曜日の朝に私を襲いました。。




身体は眠いのに、頭は緊張気味です(>_<)

起きるしかなく、起きました。

朝の家族掃除に参加して朝ご飯🍚を食べて




準備しました。

見直しを再度して。

まるで学校の試験だな、と思いましたね。





試験して私は全開で早く答案を最後まで

解いて、残りの時間で間違い無いか、チェック

してました。学生時代。




試験の出来、も左右しますね、

限りなく満点に近い確信の有る試験なら

後の見直し時間は、チェックも楽でした。





しかし、テストの出来が悪い、所謂七割、八割

しか正答出来ていない答案は、見直ししていて

迷う回答が多数有る訳です。




その中で、自分がこれが正解に間違い無い、

と思って回答して。

でもテストが先生から返されたら見たら、




間違い、になっている。

自分がこれに間違い無い、と自信が有っても

結果は間違い回答。




その学生時代のテストを思いだしましたね。

だから今回も私は間違いは無いはず、と

思っていても、ダメ、と言われる可能性あり





で精神はしんどいですね。

そして自宅を出て郵便局🏣に行きました。

郵送窓口で、確定申告書類一式送りたい




と伝わると、レターパックライト、という

のが有るらしく追跡、到着確認できる、と。

370円安い💴ですね。




封筒に書類一式入れて住所書いて提出しました。

それから病院の定期診察に。

減薬の薬💊がまたちょっと減りました、、、




今回は了承しました、なぜなら在庫が有るから

です。約2日分足らない事になりますが、在庫がかなり有るからノーとも先生に言えず。




薬💊を貰い帰宅しました。

疲れました、なかなか。

明日は完成オフ日です。