何がしたかったのか・・ | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

家族を美容院✂️💇✨に送迎してから

駅前の金融機関に。

しないといけない事をしに行きましたが。




帰宅途中に完了していない事が発覚、また

戻りやり直しました。

そして帰宅してしばらくして。




もう1つしないといけない事がされてない

事に気が付いて。

もう、はっきり言いまして、は?大丈夫?わたし!




って感じです(>_<)

慣れた作業なんです。それが出来ていない。

愕然としました、老化?ボケ?果たして・・





明日にします、もう。

これ程自分自身がポンコツとは・・

今夜のご飯は、餃子の王将恒例のお持ち帰り





して食べました。美味しかったです。