震度3を | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

午後3時半頃、京都府南部を震源とする

地震が有りました。

私が住む街は、震度3でした。




その時は自宅に居て。

昼寝から起きてしばらくして揺れました。

地響きしましたね、久しぶりに聞きました。

阪神大震災の時にも聞きました。



今回は横揺れが少し。

ちょっと揺れて収まりました。

不気味ですね・・




うちは阪神大震災で半壊扱いです。

次に大きな地震が来たら完全に潰れます。

今日は一階に地震時に居て。

二階に居たら助かる可能性も少しだけ




有るかな・・

忘れた頃にいきなり来るのが地震です。

こわいですね。