病院診察とゴミ出し | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨日から寝る💤前に飲む薬💊を、いつもより

早く飲む試みを。理由は寝る時間が遅すぎて

しかも朝はめっきり起きれなくなったので。




昨年2月から始まり継続中の減薬ですが、

その昔なら薬💊を飲んだら即寝れましたが

2月からは眠れません。




薬💊を飲み、瞼が下がりあくびが出て眠気を

体感する事なく、布団に入れば眠れなく朝に

なります。薬💊を飲み眠気を待ち、布団に




入らないと眠れません。

そしてそのやって来る眠気は、遅いのです

やって来るのが。




依然のように寝る寸前なら、眠気が来るまで

時間を待っていたらどんどん遅くなる。

なので、段階的に飲む時間帯を早くして




来ましたが、それでもダメ🙅

昨日から、更に40分早く薬💊を飲むように

しました。




薬💊を飲み、暫くしてから風呂🛀に入り

居間で眠気を待ちます。

二時間過ぎ。これが今までの体験から





眠気が来る時間帯です、昨夜は二時間ちょっとで

瞼が下がりました、それを確認して布団に入りました、結果は。





眠気波が何度も来たのは分かりました、しかし

上手く波に乗って寝れず。寝る体勢を変えて

何とか眠れました。





そして朝は。

いつもより早く起きれました、起きてからは

前なら眠気は残りましたが、今朝はマシに。





午前中に病院診察が有りましたが、何とか

余裕を持って行けました。

診察は待ち人数無しで直ぐに診察室に。




今日は診察代金プラス大きなお金が飛びました(>_<)厳しいな・・

それから本来なら今日のお昼ごはん🍚🍴は




楽しみのミスドに行く予定でしたが、現地到着がお昼ごはん時間帯に入り、座席は多分座れないだろう、と考えが至り断念。




電車で2回目となる金融機関に立ち寄り

帰宅しました。

ミスド来店の壁、去年も12月に道中で





お腹痛で断念してますし、今日も行けない

結果でしたから壁ですねぇ😢(>_<)




それと年始の家庭ゴミのゴミ出しがスタート

しましたけど、我が家近辺のグループで

ゴミ出ししてますが、約1軒分別せずに




出して来る家が有ります😒💢💢

他の方はきちんとされてるのに。

それを特定の優しい方が、カバーして




燃えないゴミ出し日に、燃えるゴミを出し

やがりそれをカラスがつつき、それを追い払い

たまにはつつかれて、中身が出てしまい




それを回収してくれる方が居ます。

私が、子供のころから知っているご近所さん

です。





その方が年明けのゴミ出しでまた、燃えない

ゴミ出し日に燃えるゴミを捨てる奴のカラス

からの攻撃に有ってまた中身が出ているので





今回はうちの家族、更にもうお一人ご近所さん

が後片付けに手伝いに行きました。

しょっちゅう約1軒、ちゃんとしない家の




為に後片付けして下さる私が、子供のころから知っているご近所さんは、どうやらこの約1軒、

どの家がちゃんと出さないかを知っているようです、「文句言いに言ったろうかしら、と息子に相談したら、揉めるから止めときて言われたんですわ。」と。





中身が出ているゴミに個人情報が有ったので

特定出来たのかな、と想像した私です。

私も、日頃を見ていたら、ああ、あの家か、




と想像つく家が有りますので多分、そこかな、と。ゴミも分別出来ないアホ、そしてちゃんとされている方が、そいつをカバーしている現状、腹立たしいですね😒💢💢





ミスドでお昼ごはん🍚🍴は、果たしていつ

実現できるのか。

今月中には必ず行きたい私です。