京都サンガF.C. VS モンテディオ山形戦! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日も暑い☀2週連続のホームゲームです❗
聖地西京極スタジアムにやって来ました❗
今日の京都の予想最高気温は、39度です(+_+)



かなり暑いですね、正に今の時間帯に今日の
最高気温が出ているのではないでしょうか。
今日も水分補給は、必須です、2リットルの




凍らせたお水を持って来ましたよ。
汗がヤバいです・・




今日は関西では、大きな花火大会が有ります。
大阪では、淀川花火大会が。
神戸でも花火大会が有ります。



花火大会には目もくれず、連敗している
チームの応援の為に、西京極スタジアムに
やって来ました。



淀川花火大会が終わる時間帯に私の帰宅時間帯が電車だと重なるので、電車は花火大会帰り
の方々でえらいことになるので、今日私は、




車で来ました。
連敗中で、更に・・点もホームゲームで
入らないキツい状況ですが、今日こそは




勝ってくれると信じて。
ゴール裏席から頑張って応援したいと思います❗





物凄く良いお天気ですよ❗



今日のマッチデープログラムは、
新加入の、金久保選手です❗





ウチワとセットで入場ゲートで貰いました❗




頑張って声を出して応援👊😄📢します!







京~都サンガ❗
\(^-^)/



京~都サンガ❗
\(^-^)/



京~都サンガ❗
\(^-^)/







フォルツァ!京都!