今日のお昼ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

午前中の、開店して直ぐの時間帯に行って
来ました❗この時間帯の来店は初めてでした
が、結構沢山のお客さんが入っていました。




久しぶりに来たお店は、こちらです↓






丸亀製麺です(^-^)
頼んだのはいつものメニューの、
牛すき釜玉うどんの、大、と1品料理に



海老の天ぷら、と、かしわ、です!
席について最初に食べる🍴のは、1品料理
から(^.^)



特製しょうゆを少しだけかけて食べます❗
出来立てアツアツで美味しかったです(^-^)




そしてうどんを。
こちらは、無料のおネギを入れてその上に
卵を乗せて・・



またこれも特製しょうゆを豪快にぶっかけ
て、かき混ぜます❗
美味しかった・・すき焼きを食べている感。




汁まで全て飲み干して。
ごちそうさまをしました❗
お会計は、1030円、これだけ食べれて




お腹も膨れて満足🈵😃✨しました!
また来月も来ます~🌠