京都サンガF.C. VS 東京ヴェルディ戦! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

聖地西京極スタジアムにやって来ました❗

本日はホームゲームです(^-^)
心配されたお天気も、西京極に来ましたが
 
 
 
曇り空の隙間から晴れ間が見えます❗
 
 
 
 
昨日の夜、寝ている間に台風は過ぎて
行ったようです。心配していた今日午前中の
スーパーへの食料品の買い出しも無事に
 
 
 
行く事が出来ました。
 
 
 
そしてお昼ご飯を食べてから。
西京極スタジアムに来ました。
 
 
 
 
 
 
いつものようにゲートを潜ります。
今日は頑張って、早くスタジアムに来て
開門の列に並びましたよ🎵
 
 
 
 
 
 
いつものようにゴール裏席から頑張って
声を出して応援したいと思います❗
 
 
 
今日の試合のマッチデープログラムは、
キーパーの清水選手です❗
 
 
 
 
 
 
さて、我が京都サンガですが、
アウェイ2連戦は、連敗してしまいました。。
松本戦、町田戦、負けてしまい。
 
 
 
リーグは単独最下位を爆走中です(+_+)
今月になって、チームを離れた選手、
新たに加わった選手が居ます、
 
 
 
新加入した選手には、とにかく早くチームに
馴染んで、今はやはり、勝利、という結果が
欲しいです❗
 
 
 
今日はどのようなスタメンか気になります、
J2残留、という情けないですがそこに向かって
勝利を見届けたいと思います。
 
 
 
 
今日の相手は、東京ヴェルディです、
強敵ですが、頑張って選手の後押しをしたい
と思います❗
 
 
 
 
 
 
 
京~都サンガ❗
\(^-^)/
 
 
 
京~都サンガ❗
\(^-^)/
 
 
 
京~都サンガ❗
\(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
フォルツァ!京都!