嵐の前の静けさなのか・・? | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日は一日、涼しかったと言える気候でした。

ほぼ毎日フル稼働のエアコンは今日は控えめな使い方に。

そして台風が近づいてきている今、2階の私の自室は連日30度超えの

 

 

 

温度で来ておりますが今現在は、28度。久しぶりにこの時間帯にエアコンなしで

過ごしています。

窓は網戸にして。風は強いです、雨戸が時折揺れています。

 

 

 

雨はまだ降らないようで。

天気予報を見ると、日付が変わってから朝の9時くらいまで結構な量な雨が降るようで。

今は網戸から入る風が心地よいです。

 

 

 

しかし今回の台風は、予報で見ましたが物凄い角度で東から西へと進路を変えましたね。

私の記憶では東から西に向かってくる台風なんて今回が初めてのような気がします。

今年の天気は、やっぱりどこかおかしい、線状降水帯、気温の異常上昇、東からくる台風・・

 

 

 

明日は午前中は恒例の食料品のスーパーへの買い出し曜日です。

自宅を出たい時間帯に果たして天気はどうなっているか。

家族とも話していましたが、大雨なら中止にしよう、という事になっています。