昨日と今日のお昼ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

昨日のお昼ご飯🍚は、久しぶり😃✨⤴
のお店に行って食べて来ました❗
こちらです↓





吉野屋で牛丼、を食べて来ました❗
5月にすきや、で牛丼を食べましたが、
吉野屋での牛丼は、今年初めてです(^-^)




吉野屋の割引券を持っていたのも有って。
お店で頼んだのは、牛丼大盛りです😃⤴⤴
ワンコイン、で食べられましたよ!



店員さんに注文してから目の前に牛丼が
持って来られるまでが、まさに音速か!
という早さです❗



多分30秒位で牛丼大盛り、を持って来てくれました、そしてその牛丼大盛り、をお腹空いていた私は、光速の早さで食べます❗



お会計をして、お店を出た私。
お店滞在時間約4分、と見ましたよ。
音速でお膳が出されて、その期待に応えて光速、


で食べました~(^-^)
美味しかったです(^-^)ごちそうさまでした❗




そして今日は、また久しぶりにこちらのお店
にやって来ました❗





回転寿司🍣です❗



お店に入ったのは、ちょっと遅くなりました。
家族を病院送迎したのですが、思いの外、
待ち時間が長くて。2時前にお店に行きました。




お腹は空いていました、がつがつ食べました~全部で今日は12皿、食べました。
お腹いっぱいです😅






先ほど帰宅しました。
ちょっとゆっくりしたいと思います・・