1日に三度の外出。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

今日はよく動きました。
午前中は、病院の定期診察に。
午前中の予約でした。



道中がもう午前中から暑かったです(+_+)
汗が吹き出して来て。昨日の京都よりかは
まだましですが、暑かったです😅



薬💊は原状維持で。
先生から、W杯見とったん?、と聞かれたので
日本の試合は見ましたよ、と答えて。




サッカーが好きやったら他の国の試合も
見いひんの?言われたので、私は、代表の
試合よりも、推してるクラブです、と答えて。




先生はそれを聞いて不思議そうでした。
日本代表の試合以外は確かにあまり興味は
無いですね。自分が応援しているJ.LEAGUEの



クラブが最優先です。



薬💊を貰って一旦帰宅して。
それから今日は病院に出していた診断書が
出来たので、それを市役所まで提出して来ました。




その道中も暑かったです(+_+)
連休明けで市役所も混んでいるかな、と思いましたが、私が到着した時間帯は大丈夫でした、



良かったです。
そして帰宅して。今日はお昼ご飯は郊外の
蕎麦屋さんに食べに行こうと言うことになり。




車で出掛けました。私は、後部座席💺でゆっくり出来ました。
お店にはちょうどお昼時に到着しました。




私が頼んだのは、こちらです↓





天ざるそば定食です(^-^)
蕎麦も冷えていて美味しかったです(^-^)
天ぷらも最高😃⤴⤴




帰宅する車内ではうとうと😪💤💤 
昨日のサッカー観戦の疲れがちょっと残っています。帰宅してから昼寝して。




それから夕方に、本日三度目の外出を。
病院に行きました。初めて行く病院で。
今まで家族を送迎に行った事は有りましたが



自分が診察されるのは初めてでした。
皮膚科受診です。薬💊を出して貰い帰宅しました。



またまた暑くて汗が吹き出して。
今日も健康的な汗のかき方をしました。
夕飯時に飲むビールも美味しかったです❗




明日は、予定は特になしです。
健康的な汗のかき方をするため、何処に出掛けようかな・・、昨日、今日で結構日焼けしました❗