京都サンガF.C. VS 水戸ホーリーホック戦! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

超強烈な暑さの西京極スタジアムにやって来ました❗今日は本当に久しぶりのホームゲームです😃⤴⤴



実は約1週間前の七夕の日7日、はホントは
西京極スタジアムで、アビスパ福岡とのホームゲームだったのですが。



豪雨の為に、延期になりました。。。
この試合の、中止か開催かは、すったもんだ、が有りました。前日遅くに大雨特別警報が



出たのに。開催の方向だったんです。
オフィシャルでも当日13時に開催、と決まって。約一時間後に、中止となりました。。。



まだこの延期になった試合の、開催日時は
決まっていません。恐らく8月末の水曜日の
ナイトゲームになるのではないかな、と。




で、今日を迎えて。
京都までやって来ました❗
今日は祇園祭の宵山、電車は大変な事になるだろうと見て、車でスタジアムに来ました。



強烈に暑い☀です(-_-)
汗が吹き出しております。。
いつもはスタジアム観戦は500ミリのペットボトル持参ですが、今日は2リットルのペットボトルを持って来ましたよ~(^-^)




凍らせて来ました。水分補給はちゃんと
採りたいと思います。




さて、我が京都サンガF.C.。
順位はまた最下位に落ちました😥
今日勝てば順位は1つ上げれます❗



頑張って応援します❗






今日のマッチデープログラムは対戦相手の
水戸に所属していた事のある湯沢選手です(^-^)




頑張ります!







京~都サンガ❗
\(^-^)/



京~都サンガ❗
\(^-^)/



京~都サンガ❗
\(^-^)/







フォルツァ!京都!