今日のお昼ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

午前中は、病院の定期診察が有って。
帰宅して、ちょっとゆっくりしてから。
お昼ご飯🍚を外食して来ました❗



ジョリーパスタに行って来ました~😍🎶



先ずは、ドリンクバーとスープバーを。




そして最近私の中で、ハマっている、
チーズフォンデュを頼みました!






アツアツのチーズにパン🍞をつけて食べます❗
美味しかった・・お腹空いていたので、
ぱくぱくと食べれました❗



メインのパスタは、これまたハマっている
カチョ・エ・ペペを。


粉チーズがいっぱいパスタに。
チーズフォンデュも食べていますから、
まさに、チーズ祭りです(^-^)✌



パスタも美味しかった・・完食です😃⤴⤴
食後に、ホットのコーヒー☕を飲んで。
ごちそうさま、をしました❗



お腹いっぱいです(^_^;)
流石にこれだけ食べると。
最近ジョリーパスタに行くと、カチョ・エ・ペペを食べていて、以前定番だったペペロンチーノ



を食べていないので、またあの美味しさを
味わいたいな😃



満腹🍴🈵😍満腹🍴🈵😍
夜ご飯は、控えめにします。