今日の朝ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

久しぶりに来ました❗
こちらのお店です😃⤴⤴






マクドⓂ🍔🍟に来ました~😍🎶
朝の9時半過ぎにお店に行ったんですが
結構お客さんが入っていましたね、並びました。



私が朝マックⓂ🍔🍟で食べる🍴のは、
定番メニューです😃⤴⤴





ホットケーキに、ホットのコーヒー☕を。
久しぶりに食べました、美味しかったです❗
たっぷりと蜂蜜をかけて食べると最高です(^-^)




ペロリと完食しました。
ごちそうさまでした~😍🎶
本日は、390円の朝ご飯でした❗