お昼ご飯は、外食でしたが・・ | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

おなかが減っていたので、出された料理を夢中で食べちゃってしまい、

画像は撮れず・・気づいた時には、もう半分以上食べてしまっていて

いくらなんでも、今撮った写真は載せられないな、と諦めました・・

 

 

今日は初めて行ったお店でした。

とんかつ専門店です。

私はカツカレーを注文、並サイズを頼みましたが

 

 

ボリュームは結構あっておなか一杯になりました!

カツカレーって、食べるのが本当に久しぶりでした。

前回いつ食べたか解らないくらい、久しぶりのカツカレーでした。

 

 

それと話は飛びますが、その昔ウインターシーズンのスノーボードブーム

が有ったとき、私もブームに乗っかりました。

スキー場に行った時の、昼食は、自分の中で、決めていました。

 

 

どこのスキー場に行っても、お昼ご飯は、カレー、もしくはカツカレーを

食べていました。

スキー場のカレーは、だいたい1000円くらいしたでしょうか。

 

 

懐かしい思い出です。

スノーボード、したいです、40代になってからスキー場に行っていないので。

近い将来、行きたいですね。

 

 

今日はカツカレー、ごちそうさまでした!