今日のお昼ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

電車に揺られて、ブラリと京都に来ました❗
四条大橋に来ました。↓





今日の京都は、良いお天気です❗
四条大橋の側に有るドトールコーヒー☕に
やって来ました❗



アメリカンコーヒー☕のMサイズと、
ジャーマンドッグを頼みました❗







先ほど食べました。
久しぶり😃✨⤴のドトールコーヒー☕です。
コーヒー☕、美味しかったです。



ジャーマンドッグもアツアツで美味しかった❗



そして今は、スマホの音楽を聴きながら、
記事を更新してます。
店内は、暖房がききまくりで暑い…。



もう少ししたら、お店を出ようかな。
京都はやはり観光客の方が多いです。
外国の方も多いですね。



気分転換、出来ました。良かったです(^-^)