今日の夜ご飯は! | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

本日は家族を伊丹空港に送り迎えをして。

いったん帰宅してゆっくりしてから、夜ご飯は外食に行ってきました。

今年初となる行ってきたお店はこちら↓

 

 

 

餃子の王将です!

 

 

 

上3枚の写真は過去来店時に撮った写真なんですが、

今年初来店も過去同様に、同じメニューを頼んで。

私の餃子の王将、鉄板メニューの

 

 

焼きめし・餃子・エビの天ぷら、です!

 

 

安い・早い・美味しい、で評判の餃子の王将。

今年もまただいたい月一ペースで、食べに行きたいと思います。

今日は、メニューを頼んだら、いつもよりさらに早く料理がテーブルに

 

 

運ばれてきました!早すぎるやん!そんなに早く持って来てくれたら

びっくりするやん!って思いました・・・(^^:

もちろん料理は、アツアツの出来立てですよ、エビの天ぷら、なんて

 

 

熱すぎて口の中がやけどするんじゃないかと思いましたよ・・

今日もおいしかった!

ごちそうさまでした~!!!