お買い物~ (訂正あり) | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

ユニクロに行きました。
そして、買いました、これです ↓




ステテコです(^-^)/
色んな柄が有って迷いましたがこれにしました。


前々から気になっていた、ユニクロのステテコ。
早速帰宅して履いてみると、、、


涼しい~
いや、想像以上でした、夏場、これからどんどん
暑くなって来たら活躍してくれそうです!


お値段、
780円と消費税は
お得だと思います。


良い買い物が出来て良かったです。(*^^*)


* 訂正ですが、ステテコのお値段は790円に消費税が正解でした。すみません。