今日のお昼ご飯は。 | 猫とサッカーが好きなおいら。

猫とサッカーが好きなおいら。

原点に戻って。日々の日常や出来事を書いていきたいと思います。

心の病のこと。社会復帰できる日までの道のりを書いていければ良いなと思います。

外食です。
丸亀製麺にやって来ました。





頼んだのは、釜あげうどんの、大、と
かしわ、と、海老の天ぷら2個です。
いつもより多く頼みましたが、軽々と食べてしまいました。。。薬の副作用ですね。。。


そして、先ほど役所に行って来ました。
自立支援の延長申請をしてきました。
まだ期限終了まで、日数はありますが今回分の
申請書類が早く来たので、早く処理して申請しました。


役所の駐車場に居ますが、あとちょっと買い物して
帰宅します。


うどん、美味しかった~ごちそうさま~