ゴールデンウィーク特集第2弾!~「まちをあるこう★こうえんクエスト!」「かぶととよろい」 | アプリ2号館のブログ  ~10年後へのワンステップ~

アプリ2号館のブログ  ~10年後へのワンステップ~

未来の空を自由に翔るために、自分の翼で飛び立とう

今を重ねて未来を作る、重ねた今が過去になる虹

足なりたい自分になるために、自由な未来を拓くため足

キラキラ今この時を輝こう、この輝きは未来へ続くキラキラ

 

オーナメントアプリ児童デイサービス川崎諏訪2号館ですオーナメント

 

虹smile&free虹

ラブラブえがおでげんき!ラブラブ

 

ゴールデンウィークも

アプリ2号館は元気にのびのび過ごしていました!

 

「まちを歩こう!★こうえんクエスト!」

天気も良いので歩いてお出かけ

普段は車移動なので

歩き→いくつかの公園→電車→バス

知らなかったお店や風景がたくさんあって新しい発見

勇気を出して、コンプリート!

電車!

バス!

 

「こどもの日スペシャル☆かぶととよろい」

毎年恒例の工作プログラム

最初は小さい置物を作っていましたが

何年かやっているうちに

装着することになっていました

みんなの創造性の成長ですね

明日からも笑顔で元気!

 

 

 

★★★・‥…─━━━━ご案内━━━━─…‥・★★★

 

一人で悩んでいませんか?

ご家族だけで抱え込んでいませんか?

まずは、ご連絡をください。

私達と一緒に歩んで行きましょう

 

★見学会、説明会は随時行っています。

お気軽にご連絡ください。

電話:044-920-9257