虹今を重ねて未来を作る、重ねた今が過去になる虹

足なりたい自分になるために、自由な未来を拓くため足

キラキラ今この時を輝こう、この輝きは未来へ続くキラキラ

 

オーナメントアプリ児童デイサービス川崎諏訪2号館ですオーナメント

 

虹smile&free虹

ラブラブえがおでげんき!ラブラブ

 

この1カ月、新しいステージで

みんな、よくがんばりました

お迎えの車に乗った瞬間、寝たりzzz

胸いっぱいで泣いちゃったりえーん

期待と希望を持って、全力で

1日を過ごしてきたことが伝わってきます

アプリに帰ってきたら

ひとり一人、自分の調子と状況に合わせて見通しを立てて

プログラムをすすめています

先に宿題やプログラムをやって、遊ぶのか

好きなブロックで遊んで、調子を整えてから勉強のプログラムをやるのか

自分のことは自分で見通しを立てて、決めるととてもスムーズで、より良い取り組みになります

 

乙女のトキメキオーナメントゴールデンウィークものびのびと遊んで、体験、経験オーナメント乙女のトキメキ

はっぴを作ってソーラン節!

生田緑地!

2月のデザート総選挙で決まりました!ケーキ党のケーキ!

お誕生会のゲームは

幸せの四つ葉のクローバーを探す

新学期で忙しかったみんなも、癒されるゲームになりました

スクランブルエッグ定食!

全員お料理のすべての工程が体験できるように、

小チームでブースを回ります

中学生がインストラクター

副菜のメニューも当日考えてもらいました

アプリ2号館では、日頃から自分のご飯は自分で考えて作っています

未就学の人から、作りたい人は自分で作ります

大きい人たちは小さい人たちに教えてあげてくれます

スタッフは基本安全管理と、アドバイス、

やりたいことをやりたいときに叶えるお手伝いです

アプリのみんなの持つ生きる力は

素晴らしいです!

 

 

★★★・‥…─━━━━ご案内━━━━─…‥・★★★

 

一人で悩んでいませんか?

ご家族だけで抱え込んでいませんか?

まずは、ご連絡をください。

私達と一緒に歩んで行きましょう

 

★見学会、説明会は随時行っています。

お気軽にご連絡ください。

電話:044-920-9257