★smilefree★

自分らしくえがお笑うでげんき腕。ハッ

児童デイサービス崎川諏訪2号館です!

 

本日のブログ担当yokonoです。

季節はもう秋ですね紅葉

アプリ2号館の周辺でもイチョウの葉イチョウが色づき始めました。

 

今回のプログラムはクッキング

「ビックサイズミートボール&プチケーキ」ナイフとフォーク

まずは作り方を確認上差し

つづいて材料をはかりますメモ

1チーム80個作るので4倍、出来るかなニヤリ

調味料の準備が出来たら

ひき肉をこねていきますパーパー

みんなで協力して丸めますうずまき

とっても上手です拍手

おお!?まさにビッグサイズ!!

特製ソースと一緒に煮込んでいきましょう鍋

じゃーん完成ですキラキラ

ポテトを添えて、美味しそうラブ

ごはんと一緒にいただきましたお弁当

つづいては、おやつ作りルンルン

パンケーキの生地を作りますカップケーキ

よく混ぜて~うずまき

タコ焼き機たこ焼きに生地を流し入れます

チョコを中に入れて

くるくると回転させながら焼きますチョコカップケーキ

生クリームとチョコソースを

トッピングして完成ですラブラブ

いただきまーすお願い

 

みんなで作ってみんなで食べるって美味しいねOK

 

次回もお楽しみにウインク

 

 

★★★・‥…─━━━━ご案内━━━━─…‥・★★★

2022年度新規募集開始!!

 

一人で悩んでいませんか?

ご家族だけで抱え込んでいませんか?

まずは、ご連絡をください。

私達と一緒に歩んで行きましょう

 

★見学会、説明会は随時行っています。

お気軽にご連絡ください。

電話:044-920-9257