パーラー明治の館のアフタヌーンティーはメロンご訪問ありがとうございます。 友人からランチに誘われ 友人の希望で パーラー明治の館へ。(「えっまた?」って) メロンに変わったら来たかったので ちょうど良かった クロワッサンサンドは今回も 生ハムをチョイス 季節のニルバーナはマンゴー 一つ一つが美味しい メロンのパフェが凄く美味しかったから 今度はミニパフェを食べに来よう! 頂いたお花を玄関に飾りました