パーラー明治の館のアフタヌーンティーはメロン | アトリエ ドゥフェ リボンが好き

アトリエ ドゥフェ リボンが好き

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校



美しいもの、美味しいもの
日々の小さな幸せ

ご訪問ありがとうございます。

 

友人からランチに誘われ

友人の希望で

パーラー明治の館へ。(「えっまた?」って)

メロンに変わったら来たかったので

ちょうど良かった爆笑

 

 

クロワッサンサンドは今回も

生ハムをチョイス

 

季節のニルバーナはマンゴー

 

一つ一つが美味しい

 

メロンのパフェが凄く美味しかったから

今度はミニパフェを食べに来よう!

 

 

頂いたお花を玄関に飾りました