本日も1日中欲張って動き回りました! | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

ご訪問ありがとうございます

 

今日は半年ぶりの通院日

半年ぶりの表参道

 

季節の変わり目は甲状腺が悪化しやすい

今日の病院は混み混みでした。

エコー検査163人待ち!!

何時間かかるんじゃ!?

取り敢えずランチをしよう。

10年以上表参道に通っていたのに

行ったことのなかった

「青山川上庵」

ランチコース

3種の前菜

蕎麦(つけ汁は胡桃をチョイス)

野菜の天ぷら

デザート(杏仁豆腐)

 

天ぷらサックサク

蕎麦屋さんの杏仁豆腐美味しくてビックリ。

 

ランチしても、まだ110人待ちショック

ウィンドウショッピング

おお~!!この暑さの中

屋外にでっかい生花アレンジ

景気いい店があるもんだって思ったら

ティファニーでした。

アニヴェルセル表参道は

去年リニューアルして

1階がティファニーになったんだった!!

 

ブランドショップが多いから

ディスプレイを見るのも勉強になるけど

暑いし、日に焼けるし、根性なしだし

どっかでお茶して時間をつぶすことに

そのお店は、後日紹介。

 

エコー検査を受けるのに3時間半かかり

診察が終わったのは3時半ゲッソリ

こんなに時間がかかったのは初めてです。

 

東京堂に移動して

閉店までの1時間で

階段上がって下がって上がって・・・

今月必要なものはなんとか揃えました。

(こんなことなら検査待ち時間に

四ッ谷に来るべきでした。判断ミス汗

 

 

花材は夏の花がメイン

閉店間際に撮らせてもらいました。

 

そして、このところ妙に食べたかったのが

川越名物「いも恋

そのため大宮駅から

新幹線に乗ることにしたので

池袋に向かいヌン活して

埼京線で大宮から帰ってきました。