2017年初お取り寄せ♪ | アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

アトリエ ドゥフェ 花とリボンの教室❤宇都宮

リボンに恋して!花に癒されて!


大人女子のための上質で可愛いリボンに囲まれた会員制教室

リボンアカデミー ラテリエ デュ ルバン認定校

お気に入りのお菓子 味噌松風

京都松屋常磐さんからお取り寄せ



日持ちがしないので、京都へ行ったら

最終日に予約して持ち帰っていました。

店頭売りはなく、

名乗ると奥から品物を持ってきてくれるスタイル。


4年ぶりに味わいます。

箱にぎっちり、もっちり❤


香ばしい味噌の香り、ごま、もっちり食感、全てがツボ。

一子相伝の技で焼き上げているそうです。


丁寧に作られているからでしょうか

懐かしいような素朴な味わい。温もりを感じます。


時々、無性に食べたくなるんですよね。

お取り寄せしちゃいました。(-^□^-)


レッスン作品より

ティータイムのご紹介の方が先になってしまいましたねσ(^_^;)



本日のレッスン作品は

明日ご紹介いたします。大作でした。