ポチっとな。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。











ポチっとな!

このタイミングだと
例のアイテムを
買ったという
報告に思われそうだけど
違います
別件のポチりです
(笑)




あたしの好きな
韓国の俳優さん♪


クロムハーツが
お好きなんだけど
お高いから
おそろいなんて
夢のまた夢なのですが
1ヶ月くらい前かな?
インスタで
被っていた帽子が
サンリオ商品で
気になって仕方なくて
(笑)


これなら
あたしでも
買えるじゃーん♪と
勝手に
おそろにしました
( ≧∀≦)ノ









実際に被っていた
バツ丸のキャップを
超アップにしてみたよ!








そしてそして
ゲットだぜー♪


キャー!
一緒だわあ♪
(笑)



とんでもなく
自己満足の世界中だけど
おそろで
繋がってまーす

(人´3`*)~♪