おぱんちゅうさぎカレー。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




長女から
冬ぐらいからかな?
おぱんちゅうさぎカレー
を見かけたら
買っておいてほしいって
お願いされてて。


何やら
お客様が
探しているけど
とても人気で
都会には売ってなくて
田舎ならあるかなーと
思って!って
と軽く田舎を
ディスられていたけど
こないだね
見っけたんですよ!


でもあれから
何ヵ月も経ってるから
もういらないかも?!
と思いつつ
確認しようにも
今の時間電話しても
寝てるよなーと
思ったので
まあいいや
買っておこうと思い
でも
欲しい方からしたら
1個って、、、
って思うかなーと
思い3個購入したけど
案の定
もういらない
と言われてしまいました
(笑)










おぱんちゅめ!

責任取って
食べろって
言ったけど
乗り気じゃない娘
(笑)


あたしも
全く食べる気が起こらない
(笑)




じゃ
1人1個で!

ってことで

長女
あたし
猫さんで
食べようかと
(笑)


普通
長女
あたし
次女もしくは
おっさんだろ
と自分で
突っ込み入れたけど
猫さんが
ノミネートされました
おめでとう!!!
(笑)



いらねえわ!

って言われそうだけど
(笑)



だいたい
おぱんちゅうさぎ
可愛いか?!


そもそも
おぱんちゅって
言ってるの
あたしのほうが
うんっっと
前から
言って
ますから!

なんかとっても
盗まれた気分で
おぱんちゅうさぎには
敵対心を
持っているもゅです
(笑)