今日はお誕生日です。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





ヴィトン様から
お祝い(笑)

朝から
ひばりとウグイスが
よく鳴いていて
それだけでも
よきよきな
誕生日ねって
思ってたけど
長女が
帰ってきてたので
ランチへ♪


オッサンは
相変わらず仕事
次女は友達と
遊びに行ったので
長女と二人です!








いつも猫さんは
このニンニクを生のまま
かじってるけど
私たちは焼きましたw








ヽ(*´∀`)ノ♪

焼肉行こー!って
言われたので焼肉へ♪

お支払は
私でしたけど
(笑)

たらふく
食べました!

そして
バリとハワイのお土産!






バリのコーヒー
ハワイのお菓子

コストコで売ってそうな
お菓子だねって
言ったら
ハワイのコストコで
買ったらしい(笑)







ハワイで
母の日と誕生日兼ねて
買ってくれていた
CALVIN KLEINと
ようやく対面
(笑)


ケーキも
買ってきてくれました!







今週末は
かなりのデブ活だぁ

(@_@)


ずっと頑張って
3キロほど
痩せたい!って
言ってるのに
デブ活ばっかりで
増加の一途だわ
(^∀^;)




あたしお風呂入るの
いつも夕方なんだけど
お風呂入りながらも
ひばりとウグイスが
共演してて
ええ誕生日じゃわ~と
癒されました

ヽ(*≧ω≦)ノ