お土産。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





先週末ですが
推し活で
セブチ参戦の次女が
関東へ行ってたので
お土産ミッション発動!








八景島シーパラダイスにも
行ってきたので
小さいぬいぐるみも
買ってきてくれました!

お菓子は前に
買ってきてもらって
美味しかったものが
中心だけど
大好きな
くるみっこも
お願いしたけど
忘れられた~
( >Д<;)


久しぶりに
相方ちゃんと
会う約束もあったので
手ぶらも
なんだかなあーと
思っていて
だけど
わざわざ
こっちで
何か買った物を
渡すのも
気を遣わせるので

行ってきたからお土産!

って気軽に渡せるように
お気に入りの
くるみっこを
渡そうと思ってたのにぃ。


くるみっこ~!!!

なんか無いとなると
なにがなんでも
くるみっこ~!!!
ってなってしまい



アマゾンで
ポチっとな!
(笑)



通常より高くついたわ
(; ̄ー ̄A


たけど無事相方ちゃんに
くるみっこを
渡せました(笑)


そして
長女が
帰ってくるまえに
デパート寄れる時間
あれば
くるみっこと
鎌倉半月を
買ってきてー!


と、更に
くるみっこ追加購入
(笑)


あ、もちろん
あたしが食べる分です
ヽ(*´∀`)ノ♪



関東に行かなくても
買えるんだけどね
デパートまで行く
気力なかったから
アマゾンで
高いの買っちまった。。。


そして
次女が遊びに行く度に
ガチャガチャとか
入浴剤とか
お土産に
買ってきてくれまーす
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙







たべっ子どうぶつ!
色々集まってきたわ
(笑)







これはこないだ
猫さんがくれました
(笑)

たべっ子どうぶつ
野菜のは
お初なので
嬉しい♪


めっちゃ
食べたくて
気になってるんだけど
ここんとこ
ずーーっと
食べ過ぎてるので
お菓子は封印してて
まだ
食べてないけど
食べるの楽しみ~♪

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚