今日もおデート。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




まだ疲れは取れぬが
今日もおデート♪


4年半ぶりに
会うので
ドキドキ

ヽ(*´∀`)ノ♪



以前働いていた
ところで
仲良くしてくれていた
通称相方ちゃんと
やっと
ご飯に行けました♪



相方ちゃんは
まだ失業保険貰えてるから
新しい仕事を
探している段階で
働いてはないけど
ご主人と相方ちゃんの
双方の親の状態が
芳しくなく
義理実家と
我が実家と
出向いて色々と
お世話をしているから
なかなか多忙な中
貴重な時間を
さいてくれたので
たくさん
お喋りしてきました!



相方ちゃんの
リクエストで
ピザ屋さんへ♪


相変わらず
相方ちゃんも
旦那さん嫌いって
言ってたので
ワロタw

そんな話やら
子供の話やら
親の話やら
更年期の話やら
私がいなくなったあとの
様々な事件の話やら
楽しい時間でしたー♪

私が辞めてから
沢山のお客様に
あの子はどうしたの?
最近見ないわね?
って聞かれたことや

人手不足で
シフトがキツくなると
社員のおじさんが

もゆかさんに
ちょっと戻って貰えるか
短期間でも
入ってもらえるか
聞いてみてよ

って
お店が閉業するまで
ずっと
もゆかさんに
もゆかさんにって
他にも辞めた人いるのに
その人達の名前は
一切ださず
もゆかさんに
もゆかさんに
って言ってたよ
って話とかも
聞けて、、、

それもなんだか
あたしパートだけど
真面目に仕事して
愛想振り撒いて
頑張ってたかいあったなーと
ちゃんと
爪痕残せてたんだなーと
思いました(笑)

当時から
そのおじさんには
気に入られてる自覚は
確かにあったけど
そんなに
評価してくれたんだ

(^-^)


あっという間の
楽しい時間で
まだまだ話し足りない位で
また会おうねって
LINEも交換したので
しばらく疎遠に
なってたけど
あの時連絡して
良かったなーって
思いました
(^∇^)