えっちでお疲れ。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





今日は
猫さんが有給だったので
急遽逢瀬となりました
(〝⌒∇⌒〝)


にゃんと!
猫さんが!
髪を!
バッサリ!

って猫さん何気に
ロン毛なのですよ
(笑)

ボブくらいまでの
ロン毛が
トレードマークだったけど

こないだ
もゅちゃんも
頑張って伸ばした
ロングヘアーを
思い切り
切って
猫さんより
短くなったよ~
って思ってたのに

(笑)

短髪の猫さんを
久しぶりに見たけど
よきよき♪






あたしが午後から
野暮用があったので
13時半頃解散で
お願いしたので
スペシャルショートコースの
はずだったけど
全然スペシャルでも
普通のショートでも
なかった
(笑)

でもいつもの
トーク長過ぎ問題を
割愛して
ランチする時間もあったし
そこまで
バタバタ感は
なかったです
(●^o^●)


けど連日の
睡眠不足と
なんだかんだの多忙も
あって
更に
騙されて全然違った
スペシャルショートコースで
疲れてしまったのか
さっきまで
元気だったのに 
帰る途中で
頭ぐらぐらしてきて
足をツネリながら
帰ってきました
(^∀^;)

帰ってきてから
やろうと思ってたことが
あったけど
とりあえず放置して
横になったけど
なんかふわふわして
ぐるぐる回ってるし
ホント更年期って
厄介だわね
(^_^;)

老体にムチ打っても
若い頃みたいには
うまく立ち回れなく
なってきたー
当たり前か
(笑)


おばあちゃんは
明日も遊びに
行くので
今日は早く寝るようにします

(。-ω-)zzz