第40回パイオニアラン・ジャパン その2 | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

第40回パイオニアラン・ジャパンの続きです。

 
 
赤とんぼこと、ヤマハYA-1
方向指示器は、安全の為に装着されたんでしょうね。
 
 
 
今は自転車の宮田の車両であるミヤタマイティーオート。
 
黎明期には日本に約300社近いオートバイメイカーが存在していたので、
宮田がオートバイを造っていても不思議では無いですよね。
 
 
 
ヒラノオートバイ。
平野製作所は、バルモビルとかポップマリーン等斬新な車両を
製造していたメイカーでしたね。
 
 
 
こ~ゆ~のは大好きです。
 
 
 
非常に綺麗なライラック。
製造元の丸正自動車製造も、今はありませんね。
 
 
 
そして陸王。
幼馴染の陸王オーナーの話では、部品は困らないとの事。
何故ならハーレーの部品がそのまま使えるらしい。
まぁ和製ハーレーですからね。
 
 
 
そして本家のハーレー。
 
 
 
実はハーレーにも50CCがあるんですっと、あんまりCC、CCと言ってると
ナンシーおじさんとかCCおじさんとか言われそうなのでやめます(笑)。
CCはガールズだけで十分(古っ)。
 
 
 
トヨモーターでしたっけ?
もう最近は、記憶が飛んじゃって(笑)。
奥は富士重のラビット。
 
 
 
コチラは、鈴木ダイヤモンドフリーでしたっけ?
もしかしたら前と逆?
 
 
 
外車もエントリーしてますね。
以前PRJは国産車だけだった記憶が。
 
 
 
そうそう、ベスパ屋の知人と十数年振りの再会もありましたよ。
 
今回はココまで。
まだ続きます。