印度を感じたくて | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

アジトから散歩がてら足を運んだカレーの店。

 

日本式のカレースタンドではなく、本場印度の味のカレー屋さんだ。

インドかネパールかはしらんけど。

 

外見はこんな感じですよ。

 

 

 

すいません、画像間違えました。

コレは某新地ですよ。

 

実は外観の写真がありません。

初訪の店です。

 

 

 

先ずは、麦酒で喉を潤しますよ。

 

 

 

け~やんと相方はランチのセット。

サラダと飲み物付でカレーの量も多め。

け~やんはチキンで、相方はほうれん草のカレーをチョイス。

 

 

 

食べかけ失礼。

私は、ランチセットでもナン1枚お替りOKで2種のカレーのヤツを。

 

 

 

勿論、ナンはお替りですよ。

この巨大なナンは何と日本向けのメニウで、本場には無いらしい。

 

この店は全般的に安価で味も良く、朝から開いているので本当に通いたくなる店だ。