とある日の我が家のレスラー体型の選手の戦果 | 真・アブさん日記改め不定記

真・アブさん日記改め不定記

花のトイレはピコレット

先日後楽園に赴いた時に、我が家のレスラー体型の選手が食したモノなど。

 

朝食は何食ってたは忘れました。

 

 

 

昼は、その2日前の晩に巻き上げらてたアテの焼豚をと思ったら?

またもや巻き上げらた。それとプラス焼豚丼。

 

 

 

更に相方の油そばを約半分横取り。

 

 

そして後楽園に到着して16:00頃。

 

 

 

チキンカレー完食。

 

会場入りして直ぐに?

 

 

 

ホットドッグとコーラ。

 

更に試合観戦の休憩時間に?

 

 

 

更にホットドッグ1本。

オマケにプロ友でもある栃プロ総裁のお坊ちゃんから。唐揚げ2個を巻き上げて?

 

 

 

ご満悦。

 

全く、どんだけ食うねん???(笑)

んでも、最近背にとられ以前よりは少しスリムになったんですよ。

まぁ食える事は良い事だ。

 

因みに身長は140㎝に満ってませんが、体重は46Kg。

服は160cmまたは大人の男のSサイズ。

でないと、服がはち切れそうになるんですが、袖や裾丈が・・・。

 

自分も身長的にはSサイズですが、方が合わずMまたはLを着るんです。

特に最近の被覆は細身に作られてるから、ウエストOKでも太ももふくらはぎがパツパツってのだけは、増量した今でも変わらず。

 

嗚呼、Gパンはウエスト28インチだった頃に戻すのは無理にせよ、以前穿いて緩かったズボンがパツパツにならず穿けるようにならんとですね。