サンバー仕様変更 | 真・アブさん日記改め不定記

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花のトイレはピコレット

全く、下らない事してます(笑)。

サンバーをチョット仕様変更。
先ずはプラグコード、NGKのコードです。
アーシングはやりかけです。

昔のヤングオート(私が小学の頃愛読)風に表現すると?

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エンジンはノーマル、耐久性は確かにいいよね。
ブルーコードが走る。


こんな表現だった様な・・・。


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リアビュー。
チェッカーフラッグならぬ、チェッカーフラップ。
名付けて、グランプリサンバー!!
因みに、大昔のGTパーツの類でなくバイク用を流用しました。

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念願のBS製軽トラ用ブロックタイヤ。
ホイルは昔懐かしフィンタイプです。
本当は鉄チンの艶消し黒が理想でしたが、以外にも鉄の新品は
値段がよろしく、散財に拍車を掛けそうだったので
敢え無く手持ちしてて長年眠っていたフィンタイプを使用。
デザインが余り好みで無いけど、仕方無いなぁ・・・んでもバネ下の
軽量化には貢献しそうなのでヨシとしましょ。


何か、流行った当時の金欠ラリー屋さん、或はダートラ屋さん見たい。
勿論、タイヤもホイルもトラック対応なので車検もOKです。

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昨日交換したばかりなので、慣らしを兼ねてABC企画の総裁とお出掛け。
慣らしは終わりました。

先に入れたマイクロロンの途中経過は?
500Km位で効果が出始め800Km位で更に効果を感じ、現在約1200Km。
サンバーにも、効果アリでした。
プラグコードは?
イリジウムプラグと相まって、アクセルのツキが良くなりました。
サンバーでは、プラグ交換での体感効果は得られず。
コード変えて体感ですね。
まぁ、プラグコードも古くなってたので。

因みにSJ10ジムニーにも同じモノを取り付けました。
詳しい事は、後日アップします。