ハッチノート -42ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

仕事なので、奥さんとハッチが家で二人きり。

奥さん手を沢山噛まれるのでハッチに若干うんざりしてます。

心配だなー。


-----------------------------------------
出勤後、仕事開始前、

早々にケータイにLINEが。。。。

「ハッチがベンガルさんをかじって食べてしまったショック!



ベンガルさんとは観葉植物なのですが。。。


まだまだケージからは出せませんね。

帰宅後も手を噛みまくりしし座

ワタクシ怒ってますからね!!ハッチ!!雷


でも、その後にお座りをしたのは偉いよ!!!ドンッグッド!



ジイジとバーバが買ってくれた☆のセーター似合ってますぞ!プレゼント

でも、その後の寝方、、、、

なんなの???かお



休日だーーーー。晴れ

家族で過ごせる一日。

まだハッチはよくわかってなさそう。

お昼寝中は幸せそうニコニコ









短めのお散歩で近所の公園に足を踏み入れてみた。


砂利をペロッ禁止!!!

ダメだよ、、ハッチ。ガックリ


お散歩の後は、初めての動物病院。病院

奥さんにスリングで抱っこしてもらう。
キューキューラブラブ鳴いたりしてベッタリドキドキ




緊張して甘えっぱなし。あせるラブラブ

健康診断は問題なさそう。耳掃除と爪切りも教えてもらった!!

今後はオウチでやらねば!!・・・・た、大変そうだなー。汗
朝起きたらハッチがオナカをパコパコさせて「ウエッ!」と吐いてた!!!

白っぽいような黄色っぽいような、泡立った液体。。。

オナカが空き過ぎたみたい。ご飯の時間を調節しなきゃ。

ゴメンね?ハッチ。



今日はハッチにとっては祖父・祖母にあたる??

ジイジとバアバに面倒をみてもらう。

可愛がってもらえてなによりだ。

バーバがバイオリンを弾くと聞きながら一緒に少し吠えるらしい。

どーゆーつもり??歌ってんの???えっ


とはいえ、面倒をみてもらうのは両親の散歩にもなってハッチは人間の健康管理に貢献している。グッド!


この日は散歩中に座り込み動かなくなりジイジにスリングで抱っこされて帰宅したらしい。


これが噂に聞く「コギスト」か!!???

いや、まだ赤ん坊なので疲れただけか。。汗



カジカジが酷いので噛んでいいオモチャを与える事にした。




気に入ったようだ!!


家でのウンPはシートにちゃんとするようだ。

しかも、した後は鳴いて教えるらしい。


「出したよ!!片づけて!!」


と、いうことか。キレイ好きなんだね。ハッチ。

自分でトイレに行って用を足したらレバーを引けたらイイのにね!トイレべーっだ!