奥さん手を沢山噛まれるのでハッチに若干うんざりしてます。
心配だなー。
-----------------------------------------
出勤後、仕事開始前、
早々にケータイにLINEが。。。。
「ハッチがベンガルさんをかじって食べてしまった
」
ベンガルさんとは観葉植物なのですが。。。
まだまだケージからは出せませんね。
帰宅後も手を噛みまくり

ワタクシ怒ってますからね!!ハッチ!!

でも、その後にお座りをしたのは偉いよ!!!



ジイジとバーバが買ってくれた☆のセーター似合ってますぞ!

でも、その後の寝方、、、、
なんなの???

