初めての動物病院 | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

休日だーーーー。晴れ

家族で過ごせる一日。

まだハッチはよくわかってなさそう。

お昼寝中は幸せそうニコニコ









短めのお散歩で近所の公園に足を踏み入れてみた。


砂利をペロッ禁止!!!

ダメだよ、、ハッチ。ガックリ


お散歩の後は、初めての動物病院。病院

奥さんにスリングで抱っこしてもらう。
キューキューラブラブ鳴いたりしてベッタリドキドキ




緊張して甘えっぱなし。あせるラブラブ

健康診断は問題なさそう。耳掃除と爪切りも教えてもらった!!

今後はオウチでやらねば!!・・・・た、大変そうだなー。汗