初めての動物病院休日だーーーー。家族で過ごせる一日。まだハッチはよくわかってなさそう。お昼寝中は幸せそう短めのお散歩で近所の公園に足を踏み入れてみた。砂利をペロッ!!!ダメだよ、、ハッチ。お散歩の後は、初めての動物病院。奥さんにスリングで抱っこしてもらう。キューキュー鳴いたりしてベッタリ緊張して甘えっぱなし。健康診断は問題なさそう。耳掃除と爪切りも教えてもらった!!今後はオウチでやらねば!!・・・・た、大変そうだなー。