呼吸がおかしい? | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

昨日に引き続き、お座りする。




えらいぞ!ハッチ!!グッド!

たまにお手も!!!グッド!グッド!


散歩でコーギーの女の子「ルーシーちゃん」と柴犬の「ハチ」に挨拶。

初めての事でバタバタ。徐々にワンコと挨拶できるようになろうね。ハッチ。








拾い食いの癖は、中々酷いもので。。。。

小石に植え込みの植物。。。。危険がいっぱいです。



夕方、どこからともなく「オエッ」「オエッ」・・・と。。。

ハッチ!!どうなすった!!!??

心配で様子をみていたが戻したりはせず普通。

水も飲むし、その後晩御飯も普通。


夜寝る前から
「ブゴー!」「ブゴー!」

と家にブタがいるのかと思うような呼吸に。

逆クシャミというやつなのだろうか??心配事が絶えませんぜ。