
えらいぞ!ハッチ!!

たまにお手も!!!


散歩でコーギーの女の子「ルーシーちゃん」と柴犬の「ハチ」に挨拶。
初めての事でバタバタ。徐々にワンコと挨拶できるようになろうね。ハッチ。


拾い食いの癖は、中々酷いもので。。。。
小石に植え込みの植物。。。。危険がいっぱいです。
夕方、どこからともなく「オエッ」「オエッ」・・・と。。。
ハッチ!!どうなすった!!!??
心配で様子をみていたが戻したりはせず普通。
水も飲むし、その後晩御飯も普通。
夜寝る前から
「ブゴー!」「ブゴー!」
と家にブタがいるのかと思うような呼吸に。
逆クシャミというやつなのだろうか??心配事が絶えませんぜ。