ハッチノート -41ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

我が家に来て2週間が経ち若干の獣臭も目立つため

お風呂に。。。。温泉

緊張はしているけど(しているから??)、かなり大人しい。


通称「ジャブジャブの刑」。


その後は、ドライヤーには怯えて吠えてしまった為、ストーブの前で乾かす。


通称「アチアチの刑



虐待を受けたハッチでした。





でも、その後はキレイキレイでスッキリアップ


体重も測定。  3.9kg!
ハッチのマイブーム??




◆噛み噛みオモチャをプピー!!って鳴らす

◆バーバのつっかけを噛んで引っ張りまわす

◆タオルで引っ張りっこ遊び

◆ぬいぐるみを噛み噛み

◆お昼寝

食事!!!



嫌な事

◆ゴハンの前に待てをされる事

◆ブラッシング


嫌な事の二つをした時に噛みついてきた!パンチ!パンチ!

許しませんよ!!!!!!メラメラメラメラメラメラ


不仲です。
昨日に引き続き、お座りする。




えらいぞ!ハッチ!!グッド!

たまにお手も!!!グッド!グッド!


散歩でコーギーの女の子「ルーシーちゃん」と柴犬の「ハチ」に挨拶。

初めての事でバタバタ。徐々にワンコと挨拶できるようになろうね。ハッチ。








拾い食いの癖は、中々酷いもので。。。。

小石に植え込みの植物。。。。危険がいっぱいです。



夕方、どこからともなく「オエッ」「オエッ」・・・と。。。

ハッチ!!どうなすった!!!??

心配で様子をみていたが戻したりはせず普通。

水も飲むし、その後晩御飯も普通。


夜寝る前から
「ブゴー!」「ブゴー!」

と家にブタがいるのかと思うような呼吸に。

逆クシャミというやつなのだろうか??心配事が絶えませんぜ。